人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:35試合16勝18敗1分 勝率.471】
東京ドーム(18:00)
○F7-0H●


今日はせっかくカード初戦を取ったのに、
このまま連敗して、負け越すのはすごい痛い試合。
(この上の2行は先週のマリン3試合目と同じです・・・)

初回に川崎がラッキーな内野安打で出塁後、
本多くんがテキサスヒット。
(この時の1塁ランナー川崎の判断が悪かったと思う。
 やっぱり不調なのかな)
ホセが外野フライで、1アウト1・3塁。

が、多村・ペタが連続三振。

初回に先制していたら苦手の武田勝でも優位に進められたのに。

ホークスの先発はJDダービン。
前回よりはナイスピーではあったんですが、
あくまでも前回よりはで。

初回に2安打で3点取られ、
【東京】同じ安打数なのにね。_a0076671_2381564.jpg

2回までで53球・・・
その後は立ち直ったかと思ったら、
5回に金子・賢介に連打で
稀哲・稲葉に連続ホームラン。
計6点。
【東京】同じ安打数なのにね。_a0076671_2382721.jpg


なんだか最近は打てる日と打てない日がはっきりしている上に、
取られる日と取られない日がはっきりしていて、
(まぁそういうチームと言ったらそういうチームなんですが)
悪い流れから抜け出せない。


週末のマリーンズ戦も土曜はとにかく、
日曜が今後のペナントの行方に影響を与えると思う。

仙台からの連戦 勝ち取り表。
○△○●●●○●○●●
(4勝6敗1分)

by spoti1984 | 2010-07-08 23:08 | ホークス'10

<< 【福岡】ベストゲームに入るかもね。    【東京】坪井にやられたわ~ >>