人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ、明日から各球団キャンプイン。

我がホークスは、移籍組とポジションなどを争う選手のアピールに注目かと思います。

先発陣に右投げが出てきてくれないと、バランスが悪いし、
野手に関しても層を厚くして、けが人などの出たときに戦力が落ちなくシーズンを過ごしたいですね。


そんな2011年シーズンを共に闘うユニフォームを今年は新調しました。
こちら↓
戦闘服。_a0076671_2221022.jpg


これは、「ハイグレードレプリカユニ」に、
某スポーツショップで「昇華ワッペン」を貼り付けていただきました。
見た感じだと、ユニフォームに昇華できている感じなので満足(*^^)v。

ホントは昇華でマーキングして欲しかったんですが、
黒地には昇華は対応していないとの事でしたので、近づけるために「昇華圧着」でお願いをしました。

ハイグレードユニもセール時に買ったので、マーキングを含めてほぼ1万円。
このユニフォームと一緒に戦っていきたいと思います。

by spoti1984 | 2011-01-31 22:22 | ホークス'11

<< 《紅白戦》結果。    《2011》日程 >>