人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:27試合13勝9敗5分 勝率.591】
Kスタ(14:00)
●E2-3H○

マジック点灯から順調に数字を減らしていっているホークス。

今日から今年最後のイーグルス3連戦in仙台。

先発は大隣vs岩隈。
2回に2アウトからハセがヒット・盗塁で2アウト2塁から
多村が8月以来のタイムリーヒットで先制。

3回にはまさかのムネがライトポール際へホームランで2点差へ広げる。

大隣はランナー出すもしっかり抑えて7回には、
味方がまたもや2アウトからムネがヒット・盗塁で本多くんがセンターへタイムリー。

しかし、7回裏に2点を取られてしまい、更に2アウト3塁のピンチで金澤へと継投。
高須の打球をマツダがナイスプレーでアウトにし、ピンチ脱出。

8回はファルケンが3者3奪三振で鬼のピッチング。
9回は馬原が1アウト2塁のピンチを招くも、相手ランナーのミス(?)に助けられ1点差で逃げ切れた。


やっぱり遠征の初戦に勝てるとテンションがあがるよね。
特に相手エースから取れた白星は格別!
【仙台】遠征勝利最高_a0076671_21584794.jpg


ファイターズも負けたので、マジックは10に。
いよいよカウントダウンが始まったぜ。

by spoti1984 | 2011-09-23 21:51 | ホークス'11

<< 【仙台】完敗    【千葉】3試合で18点だけど… >>