【公式戦観戦成績:8試合3勝5敗0分け 勝率.375】
QVCマリン(13:00) 晴れ(微暑)
○M3-2H●


とにかく3タテは避けたい今日の試合。

先発は岩嵜vs藤岡の同級生対決。

結果ホークスは毎回ランナーかつ毎回2塁までランナーが進んだ、
打線爆発の試合でした。



が、とにかくランナーをホームまで返せない残塁15の拙攻試合。
a0076671_22403587.jpg

2点を取って追いついたのもペーニャのライナーホームラン。
スタンドに入ったタイミングでも1塁を回っているかいないかのスピードで
走って(歩いて)いられる打った瞬間わかるホームラン。

勝ち越し点を取られたのも、1アウトから今江のバントヒット、
サブローの内野ゴロ(これも運があれば、ゲッツーだった・・)
で2アウト2塁から角中にタイムリーを打たれた1点。


8回のNOBUの打球もよかったのに正面ついたり、
内川の見逃し三振もものすごく際どいコース、
松田の盗塁もリプレイ見る限りセーフに見えるし。

とにかく運がなかったと思うしかない。
打線は好調なワケだし。

交流戦前は1位とゲーム差3の3位で御の字かと思えば、
4位と0.5ゲーム差しかないという状況。。。


得意の交流戦で勝ち星を激増させていくしかない!

あと6本ダ!
a0076671_2240467.jpg

[PR]

by spoti1984 | 2012-05-13 22:40 | ホークス'12

<< 【神宮】今季最多失点…    【千葉】あと1点が・・・ >>