【公式戦観戦成績:10試合4勝6敗0分け 勝率.400】
神宮(18:00) 晴れ(微寒)
●YS1-9H○


今日から交流戦開幕と考えて臨んだ神宮最終戦。

1回・2回と満塁のピンチを作るも、凌ぐホークス先発大隣。
すると、バースデーホームランを打ってくれました。松田宣浩!

大隣は結局6回を投げて、7四死球というピッチングながらも
凌いで、昨日までホークスを苦しめていた残塁渦を転嫁させたか(笑)

その後は打線が多村・ペーニャのホームランで勝負を決めて、
9回には待望の・・・


待望のタイムリーが出ました!
それも城所・ヤマザキという伏兵の中の伏兵が。

とりあえず、これを機に打線がつながるようになってくれることを期待しましょう。
a0076671_20503240.jpg

(それにしても、なんで東京音頭をホークスファンは楽しそうに歌っているんだろう・・・
 相手チームの応援歌なんですが・・・)

明後日からは東京ドーム2連戦。


あと4本!
a0076671_20504959.jpg

[PR]

by spoti1984 | 2012-05-17 23:48 | ホークス'12

<< 【東京】ドームに負けた    【神宮】今季最多失点… >>