人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、日記を書いていない1週間あまりで球界にも色々と動きがありましたね。

ただ、そろそろ落ち着くかなとも思っています。

さて、今日はその動きの出来事の一つだった、[工藤 ベイスターズへ]
に関連して、ホークスジャイアンツベイスターズの三角関係について調べたのでご報告します。

まずは、この図を。
(モバイルの方はおそらく読めないので、飛ばしちゃってください)

三角関係。_a0076671_18552566.jpg


と、まずはモバイルの方にもわかる様に説明を。

ホークスからは、寺原ベイスターズに。吉武2億4000万円ジャイアンツに。
ジャイアンツからは、工藤6000万円仁志ベイスターズに。小久保ホークスに。
ベイスターズからは、多村ホークスに。門倉小田嶋1億6000万円ジャイアンツに。

という図式です。

ここからわかる事は色々あったこのオフの出来事は三角トレードになっていたんでは?
という事と多額のお金をどの球団も支出しているんですが、
最終的に一番得をしているのは、ジャイアンツという結果がわかると思います。

ただ、お金だけで判断できないのがこの世の中。
一番得をしたと今シーズン終わった後に思うチームは果たして。

by spoti1984 | 2007-01-13 22:00 | プロ野球全般

<< バトンが回って来た。    今年の戦いに挑む服は... >>