人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰が言ったか、『東海2DAYS』の1日目、ドラゴンズvsホークスin刈谷

名古屋に着いたのが5:40……
早いよ運転手さん。
だってMARU君が来るまで時間潰そうと思って、
朝マックしようと考えてたのに、マックが開いてない‥‥

しょうがないから30分ぐらいうろうろしてました。
ちなみに外は2度という寒さ。

その後MARU君が無事に到着。
ホテルに行き荷物を預け、いざ刈谷へ。

2両編成の各駅停車に乗って、最寄の駅から歩く事14分くらいと結構遠めかな。


試合内容は小久保がHR!
続く柴原に対して、ピッチャーのバレンタインは完全なフォアボール→ブキャナンのHR!
と効率よく点を取ったんですが、
先発・杉内は見ているファンを凍死させるかのような、ほぼ毎回ランナーのピッチングでつらかったです。
本当に寒かったです。
確かにこの時期に屋外でやる事自体寒いんでしょうが、
風が7m以上吹いていたので、体感気温は更に低く、
更に時にみぞれも降ってくるなど、観戦状況は悪かったですね。

まぁ、今シーズン開幕戦を勝てたので申し分ないですね。
多村小久保ブキャナン高谷アダム城所本多君FF)と新曲も体験できたし。


ちなみに夜は名物ひつまぶしを食し、テレビ塔が怖かったりしました。
ここらへんは帰ってから、写真も載せてダイジェストしますm(__)m



明日は約3時間かけて草薙へ。

3/17 18:52 タグ追加

by spoti1984 | 2007-03-12 23:46 | ホークス全般

<< 輝く彗星。    地方球場は楽しい。 >>