人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の記事通りというか、ラロッカが3試合連続HRを打ったり、
予想通り(?)ガトームソン6失点だったりの今日の2試合。

まずスカイマークの試合は、
好調バファローズが14安打を放ってファイターズを圧倒し9-1の勝利。
特にローズが2打席連発のHRを放ったと思えば、ラロッカも3試合連続のHRを放った。

しかし、一番の瞬間は8回の大引君のタイムリー2ベースヒット
実はこれはバックスクリーン横への打球だったのですが、
スタンドのファンがフェンスを越えてグローブでキャッチをした為、2ベースに。
取っていなければ、3打点の3ベースだったかもしれないのに・・・

スタンドのファンもそこまでしてボールが欲しいですかね。
フェンスを越えてきたボールには触ってもいいと思うんですが・・・・


ヤフードームの試合は正直ダラダラな試合。
注目の田中も6失点でしたが、ホークス先発のガトームソンもいまいちで6失点しました。
試合の方は昨日やっと今シーズン初ヒットを打った柴原サヨナラ2ランを打って終了。
(その前にバッター小久保と接触した影響もあったのかな、牧野は。)

そのホークスは明日から千葉マリングッドウィル関東遠征です。
千葉マリンは3試合参戦予定。

by spoti1984 | 2007-03-29 22:48 | プロ野球全般

<< 寒かった・・・    スタメン落ち >>