人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月12日からの“刈谷草薙横浜神宮千葉神宮~ちょっとお休み~千葉×3
7勝1敗1分という好成績でで過ごせました。

社会人になる自分への勝利かと勝手に思っている、今日の試合の話はしません。

今回思ったことは、

『やっぱり野球は楽しい』

去年の札幌プレーオフでかなりの傷を負ってたのか、オープン戦が始まって(3月上旬)も、
去年の事を引きずっていた感じが自分の中にあったけど、
名古屋駅MARU君と会って、刈谷で寒い思いして、草薙でクラッチと会って、
横浜で『おかえりなさい』して、神宮宮出選手にサイン貰って、
千葉でもつ煮を食べて、所沢で寒いながらもマーボー丼を食べて、
(ちょっとお休みで会社の研修やら学校の卒業式に行ったりして、)
最後の千葉では初日は負けたけどある程度負けるべくして負けたし、
2日目・3日目は序盤に大量リードを奪っての勝利で、大事な2連勝だった。

そうこう9試合も見ているうちに、去年の事なんて忘れたとは言わないけど、
今年にかける思い(ホークスの今年こそのアジア1・自分の社会人としての1年目)が
少しかもしれないけど強くなりました。

社会人という色々と今までより制限があると思うけど、
常に野球の事を考えて生きてけば、楽しい1年・更には人生になると思うので、
明日から社会人始めますが、変わらなければいけない所は変わって、
変わらなくていいようなところは変わらないでいこうと思います!

という事で、ぽちっち社会人前の最後の日記でした。

皆さんがんばりましょう!

追伸:この9試合すべて一緒・家でパワプロなどで対戦して、
楽しくさせてくれたMARU君には心からありがとうと言いたいです。

ありがとう!

by spoti1984 | 2007-04-01 23:57 | その他

<< 今シーズンは。    グランドスラム >>