人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は関東地方夕方から強い雨だったにも関わらず、
千葉マリンでは開始時間を35分遅らせての試合開始でした。

北川の走塁ミスでバファローズが敗れるのかと思ったら、
ホームラン2本で逆転勝利。

また進む男タフィは本物か?という位怖いバッターですね、相変わらず。
バファローズが今シーズンのパ・リーグを占っている感があります。

そんなバファローズ今日49年ぶりの記録にリーチだったんですが、
マリーンズTSUYOSHIに阻まれました。
その記録とは、、

先発全員安打

最終的に13安打を放った今日のバファローズ
その中で唯一ヒットを打っていなかったのが、今日2番の村松
その村松の最終打席、当たりはボテボテ二遊間へ。
村松の足ならセーフか!?と思ったら、TSUYOSHIがダッシュして取ってすばやくファーストへ。
間一髪のプレーでアウトにしました。

バファローズブルーウェーブ時代)は結構ヒットを打つイメージあったんですが、
1958年(阪急時代)の近鉄戦以来の記録になりそうだったんですね。

う~ん、相手が近鉄だったというのはなんか・・・

by spoti1984 | 2007-04-17 23:17 | プロ野球全般

<< あめちゅ~は無いね。    アメチュ~希望。 >>