人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はパ・リーグ勢が調子悪く、ホークスのみが辛うじて勝利して、
パ・リーグ全敗という絶対にあってはならない事にならなくて、ホッとしました。

東京ドームではこないだのホークス戦で逆転なんちゃら(思いだせない・・・)を打った、
や~の やのやの ケンジ!』(これって出場し始めしかやってなかったよね?)事、
矢野が代打ホームランでファイターズに勝利。

イーグルスも粘ったものの、スワローズにせり負け借金4に。

う~ん、前半戦は好調だったパ・リーグ勢に疲れが見えてきたか?

でも、明後日からは本拠地に戻ってのゲーム。
気合を入れて、1日2個づつ貯金を増やしていきましょう!

パ・リーグ49勝43敗1分(残り51試合)です。

by spoti1984 | 2007-06-11 23:02 | ホークス全般

<< インタブー    帰りの時間が気になる >>