人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は今までの人生で一番悔しくて、涙を流した日からちょうど1年です。

今年も監督の胴上げをする事ができずに、悔しくて涙を流してしまうシーズンでした。

そんな今年は公式戦30試合クライマックス3試合オープン戦6試合と、
ホークス戦だけでも39試合社会人になった1年目なのに応援に行くことができました。

今年も球場内外で色々な方にお世話になりました。

今シーズンの最初の試合(刈谷)から最後の試合(千葉)まで笑い泣いたMARU君や、
球場に遅く着いても席がある安心をくれたりした関東@ら・花沢会のみなさん。
その他にも直接関係が無くても、誰かを通じて関係しているホークスファンの皆さん

本当に1年間ありがとうございました!

そして、1年間お疲れ様でした!

そしてそして、来年は王監督の胴上げ観れるので一緒に応援しましょう!

by spoti1984 | 2007-10-12 23:20 | ホークス全般

<< 責任はどこへ。    ファンも考えよう >>