人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に書きます。

まあシーズン開幕が近づいてきたので、必然っちゃあ必然かと。


で、今日はハマスタへ行ってきました。
試合はいちおオープン戦なんで、大して結果は気にしないけど、今年の年初めなんで勝ちたかったかな~、
現レギュラーメンバー揃えたんだしね。



と書いてみたんですが、久々だって事もあり、
何書けばいいかがわからんかったり(苦笑)

とりあえず撮影した写真を漁ってみる。

開幕!・・・・間近_a0076671_22573885.jpg


う~ん、いい天気vv



スミマセン、面白いのないっす(苦笑)

開幕!・・・・間近_a0076671_2258211.jpg


今日一日を振り替えると、お腹がいっぱいです。
食べ放題だと、貧乏性だから調子にのって、
自分のお腹許容範囲を超えすぎる量を食べちゃいました…


明日は所沢、芝生席にラインみたいなのがテレビでは見えたけど、
なんなのか確認してきます!


by spoti1984 | 2008-03-15 22:58 | ホークス全般

<< 勝率    プロ野球ニュースの楽しみのひとつが >>