人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:5勝6敗 勝率.454】

無事に仕事も全く残業しなくていい状況でしたので、
定時+1分に会社を出て、メトロに乗って神宮の杜へ。

なんか、展開が早くて19時過ぎに着いたのに、4回裏・・・
まぁ、月曜だし~、明後日からも2連戦あるし~、
それなりに早く帰れると思ったからいいけど~~~(笑)

残念ながら、交流戦の醍醐味のピッチャーがヒットを打ったときの
盛り上がりを体験できなかったですが、
いいピッチングを見れたのでヨシとします。

試合としては、まぁまぁの試合でした。
正直盛り上がるようなシーンは無かったですね。

とにかく、欲張ってはいけませんが、勝てるうちに勝って貯金を貯めておかないと。
(去年も貯めたはずなんだけど、終ったら借金してましたが・・・・・・)

今日はちゃんと写真撮れました。
いまだ交流戦負けなしのチームです。_a0076671_23182697.jpg

by spoti1984 | 2009-05-25 23:18 | ホークス'09

<< 観戦成績が5割に!    交流戦ビジター開幕 >>