人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:12勝8敗 勝率.600】

今日からホークスは久々のマリンでの3連戦。
更に、今シーズン最後のマリン週末開催。


金曜は18時30分開始なので、会社終わりに行く時は結構見れるので、嬉しいっすね。
(帰りが遅くなるので、休みの時はウツですが。)

福岡で大事な試合で2連敗してしまったホークス。
チームにまとまりがないマリーンズ相手には3連勝したいところ。


だったんですが、先制・追加といういい流れも、着実に点を取られ、
気付いたら、3対7になってました。

中盤からは最近の粘り強いホークスではなく、やはりビジターでは弱いのか!?

8回にはルーキー金無英が登板。
観戦20試合目。_a0076671_02386.jpg

開幕戦で攝津がやったように初登板初勝利か?と思ったが、
先頭打者にストレートの四球では、ちと無理か。

これで、大事な9連戦は今のところ1勝3敗とかなりまずい状況。
明日・明後日は連休なので多くのファンが来ると思うので、ぜひとも連勝して、
鷹の祭典につなげて欲しいものです。
観戦20試合目。_a0076671_03176.jpg

by spoti1984 | 2009-07-17 23:54 | ホークス'09

<< しびれた試合でした。    1敗の後に、2連勝で勝ち越し >>