人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:15勝13敗1分 勝率.517】

CSは千葉マリンでは開催されないので、今年最後の千葉マリン3連戦。

という事で、頑張って昨日仕事をしたので、休みました。
(いや、もちろん予定休ですよ(笑))


そんな試合のホークス先発は、帰ってきた男 和田毅。
密集応援も・・・_a0076671_22513292.jpg

先発が揃ってきてCSも万全か!?
と思ったら、こちらも体調不良から先発復帰のマリーンズのツヨシに先頭打者ホームラン。

あら?
と思ってたら、ホークス打線の方もゴロゴロで、
27個のアウト中13個がゴロアウト。
(マリーンズの内野陣が結構いいプレーをしていましたので、仕方がないのもありましたが)

結局、マリーンズは先発全員安打だったみたいです。


ホークスも6回に1点返した後に、1死2塁のチャンスで凡退。
7回も1点返した後に、1死1・3塁で凡退。
密集応援も・・・_a0076671_225124100.jpg

あそこで同点とまではいかなくても、1点2点返していれば勢いついたんですがね~


さぁ、今日は連勝の小休止という事で、明日から連勝スタートさせましょ!

by spoti1984 | 2009-09-09 22:51 | ホークス'09

<< 今年のマリンは連敗で終了。    しびれたです2。 >>