人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:16勝14敗1分 勝率.533】

3連敗で3位イーグルスからも3ゲーム差となって
上どころか下を見なくてはいけなくなったホークス。

そんな昨日からの関東最終3連戦2試合目。
ライオンズ先発が岸君。という事で、ちょっと厳しいかと思っていましたが、
なんちゃってドームの隙間から入る風の影響か、
コントロールが悪く、3回には1死満塁のチャンスをフォアボールと内野安打で作るも、
川崎が最悪のゲッツー。

そして、その裏ホールトンが後藤にホームランと責めれない状況に。

しかし、4回にホセが同点ホームラン。
続く5回にハセがツーベース→ヒデノリが送って→明石が犠牲フライで勝ち越し。
6回には川崎のプッシュバントで内野安打→ホセの時に盗塁。
小久保の打った打球がレフト後藤の前で落ちるツーベース。
そして多村が2ランで試合を決めてくれました。

でも~、9回に攝津を登板させたのが意味不明。
配置転換をアピールしたかったのかもしれないけど、
出来る限り休ませたかったなぁと思っちゃいます。



今日もファイターズ・イーグルスともに勝ってしまったので、
2位の死守がまずは当面の目標なのは変わらないが、
勝っていけば1位が見えるはずなので、勝つしかない!!

勝て勝て勝て勝て・・・・_a0076671_21444299.jpg

by spoti1984 | 2009-09-19 23:50 | ホークス'09

<< 選手はわかっているのかな?    今年のマリンは連敗で終了。 >>