【オープン戦観戦成績:2試合1勝1敗 勝率.500】
QVCマリン(13:00) 晴れ
○M4-0H●

関東でのオープン戦2試合目。
みんな待っていた、球場隣接の駐車場復活。

球場内は外野席は陽が当たらず、内野席は陽が当たるというこの時期のマリン。
これも期待通り(苦笑)
a0076671_22384433.jpg

a0076671_2239067.jpg


試合の方は山田とグライシンガーの先発。
でしたが、正直今日の感想はとりあえず「寒い!」
打線も2安打と寒い。

それと「走れ!走れ!高谷!」(笑)

守備も1死満塁からのよくわからないゲッツー崩れと、
サブローのおかえり3ランでの4失点のみながら、
みんなピリッとしなかったです。
a0076671_2239359.jpg


でも、やっぱりマリンは落ち着くね。
今年はホークス戦はすべて週末開催なので、みんなで盛り上がれるように
打って打って打ちまくったり、ピシャッと抑える試合を期待しています!
[PR]

by spoti1984 | 2012-03-20 22:39 | ホークス'12

【オープン戦観戦成績:1試合1勝0敗 勝率1.000】
横浜スタジアム(13:00) くもり 時々 雨
●DB2-3H○


今年もシーズン制覇・日本シリーズ制覇を目指していきましょう!

という事で、今日は今年最初で最後の浜スタでのホークス戦。


ホークスの先発はファルケンボーグ。
a0076671_2227498.jpg

ん?シーズンに1回はまっさらなマウンド?
いや、ビジターだからナシか。

まさかの先発転向?
いや、馬原が前半戦絶望とか言っているのにナイわな。

まぁ、使いたいピッチャーを使いたいって事で逆から使ったんだろうね。



試合の方は牽制球が多かったり、ボール球が多かったりでオープン戦で3対2というスコアなのに、
3時間18分と雨も降ったりで寒かったのに長かったです。
まぁ、勝ったからそれもいい思い出にできますね。
a0076671_22282135.jpg

それと今日は横浜のマスコット ホッシーファミリーの卒業日でした。
今年からは「D(大好き)B(僕らの)スターマン」がマスコットとなるそうです。

a0076671_22282838.jpg
まぁ、見慣れるでしょ!





うん、見慣れるでしょう。
[PR]

by spoti1984 | 2012-03-18 22:28 | ホークス'12