人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:17試合10勝7敗0分 勝率.588】
マツダ(14:00)
●C3-9H○

【広島】打線爆発したぜぃ。_a0076671_20501166.jpg

昨日は先発・高橋秀がピッチャー勝負を挑んで、負けるという、悲しい展開でしたが。

今日は打って変わって、打ちまくりました!

4回に火付けとなったのは、好調・多村のライナーホームラン。
その後は繋がるし、江川のバント空振りで、ノブヒコが三盗しちゃうしで一挙5点。

結局、18安打で9得点というあまり効率的とは言えない結果になったけど、明石にも初安打が出たし。

先発・和田も余裕からか、廣瀬(いや〜、廣瀬はファインプレーに3安打と良かった)に3ランを浴びたのみ。
これで、和田は12球場制覇ですね。
【広島】打線爆発したぜぃ。_a0076671_2050113.jpg


自分も早く12球場で勝ちを治めたい。
(甲子園は行った事すら、ナゴヤは勝った事すら)


広島に来て思うのは、福岡からの遠征組が多いので、雰囲気が違って新鮮で好きです。
(ピッチャーが打線の際の懐メロも楽しいし。今日は広永⇒ケビン・ミッチェル⇒坊西⇒井口。)


試合後は仲間と美味しいお好み焼き食べて、今は新大阪に向かう新幹線です。
【広島】打線爆発したぜぃ。_a0076671_20501249.jpg


さて、明日のホークス先発は誰なんでしょうか。

by spoti1984 | 2010-06-05 20:50 | ホークス'10

<< 【甲子園】またもやピッチャーに…    【東京】3連戦負け越しかぁ。 >>