人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:20試合12勝8敗0分 勝率.600】
ヤフー(14:00)
○H7-5G●


ノブヒコの通算10本目のグランドスラム。
グランドスラムって意外と行ってても、見れないもんですよね。

多村も交流戦打率が4割越えとはすごいです。
今年最後の古巣相手でも打ってほしいです。

8回の攝津の3者連続奪三振は見事!
2番手の投手とは大違いですな(苦笑)

今年のジャイアンツ戦に勝ち越す事もできたし、いい遠征でした。

今日の試合結果写真は、
増設したバックスクリーン横の席からです。
【福岡】グランドスラムで勝ち越し!_a0076671_0344143.jpg

【福岡】グランドスラムで勝ち越し!_a0076671_034539.jpg


結局3連覇はならなかったけど、
なんやかんやで今日の時点で2位といういい位置にいたわけだから、
途中途中の1試合1試合を大事に戦っていけば、
来年から3連覇できると思います。

by spoti1984 | 2010-06-13 23:53 | ホークス'10

<< 【横浜】雨が強くなったり、弱く...    【福岡】最後まで緊張させてくれ... >>