人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:38試合17勝20敗1分 勝率.459】
Kスタ(18:00)
○E4-1H●


今日は週に2回の勝てる日。
というわけで、人生この先無いだろう、長期連戦を勝ちで締めくくるべく仙台へ。


先発は杉内。初回に10球で3人を料理したので、あとは先々週・先週と同様に打線の爆発を。
と思っていたら、2回に嶋にテキサス気味のタイムリー。
3回にはまさかの押し出しに、松田のエラーで2点追加される。
4回には2アウトから連打で4点目。

やっぱりKスタは鬼門なのかな?去年のCSを思い出しました。


打線も6回にヒデノリ・川崎の連続2ベースで1点返して、
さぁ反撃か。と思ったら後が続かない続かない。
最近のチーム状況ですね。

8回みたいに先頭が出ても、ゲッツー崩れ2連発とか。
9回のゲッツー試合終了とか。
【仙台】連戦これにて終了。_a0076671_2314188.jpg



勝てそうな雰囲気、逆転してくれそうな雰囲気が無い。
例年の9月の雰囲気と似ている。

例年だったらそのままシーズン終了だけど、今の時期に一旦落ちておいて、状況が好転する事に期待かなぁ。



さて、先々々週末の仙台から足掛け14試合連続でホークスを追っ掛けてみました。
率直な感想は疲れた〜。

やっぱ移動が疲れてるんだろうね。
(最近体内時計がメチャクチャなのもあるんだろうけど。)


その連戦の勝敗は5勝8敗1分です。
各地で1勝しかできない状況。

ホントに打線がひどい。
多村も4番のプレッシャーからか、疲れてるみたいだし。
(ただでさえ、例年より試合に出てるんだし)

ペタもパリーグ相手には良くないし。

かといってファームにもいい選手は……

復調するのを待つしかないのか。



まぁ、チームと一緒の日程をこなすのは楽しかったかな。


次は新潟のオールスターの予定です。

by spoti1984 | 2010-07-13 23:14 | ホークス'10

<< 【新潟】夢の球宴。    【福岡】もう見飽きたやられ方。 >>