人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:4試合1勝2敗1分 勝率.333】
QVCマリン(13:00)
●M3-8H○

3連敗は避けたかった3連戦3戦目。

1回裏に1安打(2ベース⇒盗塁⇒犠牲フライ)で1点取られて、
攻撃の方では2回を終わって4安打で0点、
3回もムネが3ベースを放つも2アウトになってしまうなど、
ここ2試合の決めてを欠く打線だったので、イヤ~な雰囲気だったが、
強風がその雰囲気を払ってくれたのか、打線が繋がっていって、一挙6点。

4回にはカブレラの弾丸ライナーホームラン。
いや~、帰ってからビデオで確認したけど、めちゃくちゃ速い打球でしたね~。

強風の中の試合で、ビニール飛んだりして、
選手も大変だったと思いますが、なんとか初勝利を見れてよかったです。
【千葉】初勝利&1球セーブ。_a0076671_22311928.jpg


こうして、普通に野球を応援できることを感謝して、
1年間応援続けていこうと思った3連戦でした。
【千葉】初勝利&1球セーブ。_a0076671_22314248.jpg

本当に楽しかった3日間でした。
【千葉】初勝利&1球セーブ。_a0076671_22313220.jpg


野球がそこにあるから 僕らはここにくる
大切な仲間と 同じ風感じて

まっすぐ拳上げて 心から叫ぼう
野球がダイスキだ!

by spoti1984 | 2011-05-01 22:31 | ホークス'11

<< 【神宮】晴れ後雨後曇り後雨    【千葉】エースで勝てず。 >>