人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というわけで、今年もナゴヤドームに行って来ました!

惜しくも前日に交流戦優勝を決めてしまいましたが、
シーズントータルで考えると、消化試合ではありません。


そんな名古屋へは1日しか休みじゃなかったので、行き帰り共にバス!


≪2011≫ナゴヤ行ってきた_a0076671_21573643.jpg

こんなトコや、

≪2011≫ナゴヤ行ってきた_a0076671_21574124.jpg


≪2011≫ナゴヤ行ってきた_a0076671_21574686.jpg

を経由して、名古屋へ到着。
≪2011≫ナゴヤ行ってきた_a0076671_21575130.jpg


生憎の雨模様でしたが、ドームへは地下鉄降りた後も、
屋根のある通路を通れるので、まぁ良かったです(笑)


試合の方は、2回の先制の場面は「強いなぁ」と感心していたんですが、
ナゴヤドームのマウンドは合いづらいみたいで、
毎回ランナーを出すテンポの悪い守備になってしまい、
気付けば3回以降1人もランナーが出ない攻撃になって敗戦。

う~ん。う~ん。
試合の感想はあまり。


他の感想としては、ナゴヤドームに来られるホークスファンの方は、
やはり地元(近県)の方が多い感じでしたね。
応援歌をあまり知らないけど、ユニとメガホンはしっかり持って応援してたので。

もちろん、関東で良く見る方もいたし、関西からの方もいましたね。

9回の最後のバッターとなった小久保の時の応援歌はみんな声が出てて良かったと思います。


でも、柳田の時は早々と4回コールいって欲しかった(´・_・`)


さて、明日からは横浜2連戦!

連勝で交流戦締めくくりましょ!

by spoti1984 | 2011-06-17 21:45 | ホークス'11

<< 【横浜】チーム2度目の連敗    【ナゴヤ】勝ちたかったなぁ。 >>