人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【観戦成績:15試合8勝4敗3分 勝率.667】
QVCマリン(18:00)
△M1-1H△

連勝したいホークスの先発はエース杉内でしたが、
与四死球8・・・

だったが、3回・4回の満塁のピンチは抑えれたが、
7回の1アウト3塁で力を使い果たした感があったのに、
8回も続投させたのがいけないのか、1アウト満塁として、
最近のマリーンズのキーマンになっている気がする、渡辺正人。

そういえば昨日の最後のバッターだった際に、打った瞬間同点2ランと思ったのか、
ガッツポーズをしていたね。


そういう今日は同点押し出しフォアボールを選んでガッツポーズをされてしまった・・・


そして、時間は進み3時間30分目前で2アウト1・2塁のピンチ。

こんなに分単位を気にしながら応援するのは初めてでテンションがあがりました(笑)

里崎にフォアボールを与えて、2アウト満塁となってバッターは代打・工藤。

今日の試合4度目の満塁のピンチ。


2007年9月2日 札幌ドームでも馬原vs工藤の場面があって、
工藤にセンター前に逆転サヨナラタイムリーを打たれたんですよね。
現場で見ていて、前年のトラウマからか涙を流してしまっていたので、
今日のこの場面が正直怖かった・・・


結果は前日同様いい当たりも正面ついて試合終了。

チーム5度目の引き分け。


のうち自分は3度目。。

あと何回引き分け見るんだろう。。。

by spoti1984 | 2011-07-16 23:05 | ホークス'11

<< 【千葉】完敗の中での今季初登板    【千葉】連勝しまくるよ! >>