人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの日にもマイペースにお届けします、振り返り企画。

今日は、5月編

5月と言えば、交流戦が始まる頃なんですが、
その前にゴールデンウィーク最後にインボイスでの3連戦が組まれていました。

その初日のこどもの日・5日は38,480人も入ってめちゃくちゃ込んでいたのが印象的。



この後、交流戦に臨むわけです。
と言っても、東京ドーム神宮と6連戦なので、あっという間に過ぎちゃいました。

そんな東京ドームは投手が打席に立つのが、昨年同様楽しみでした。
ま、個人テーマが無いからコールが多かったですが。

その後の神宮の思い出といえば、です。

初戦は試合途中からが降ってきて、8回コールド
ちなみにその試合で藤岡君は初セーブをあげています。
更に更に、なぜか左打席にも立ちました。

2戦目も、(ちょうどこの時期六大学野球とぶつかっていた為)開門が遅れて、
外でに降られたのが思い出。
そして、試合開始が遅れる、という悪循環でした。

そして、3試合目は長い長い試合と盛りだくさんな3連戦でした。


そんなこんなで月間9試合は今シーズン最多の月でした。

by spoti1984 | 2006-12-25 22:31 | プロ野球全般

<< 今年を振り返ろう! vol.4    今年を振り返ろう! vol.2 >>