人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のホークスvsベイスターズのデイゲームを見ていて思ったこと。

ベイスターズの先発がホークスから移籍の寺原で好投⇒開幕ローテ入りという、
そんな事思ってられるのも今のうちだけかもよ」と皮肉を思ったんですが。

それよりもビックリしたのは、
「1回裏のホークスの攻撃を抑えた寺原」みたいな事を実況の人が言っているのを聞いて、
その後、CMに入ったのがビックリしました。


多分これだけの情報では意味がわからないと思うので、解説を。

通常J Sportsの中継の場合、
1回表1回裏のチェンジの時には地上波とは違い、CMが入りません
1回裏2回表のチェンジの時には地上波同様
(同様たって、地上波みたいに1分30秒以上も入りませんが)CMが入るんですが、
私の脳内では、寺原がまだホークスだという認識だったみたいで、
なぜCMが入るの!」って思ったんです。

これで伝わるかな?(苦笑)

by spoti1984 | 2007-03-08 23:51 | プロ野球全般

<< 地方球場は楽しい。    育成選手から支配下選手へ >>