人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も千葉マリンに。
しかし10時開門で、
一番きついナイター⇒翌日デーゲームなのに更に朝早くきつかったです。

試合の方は、初回にマリーンズ先発の久保の不調をつかまえて、
2アウトから帰ってきた小久保タイムリー
(正直ヒットを期待はしていないのに、ここまで普通にヒットを打っていた)
ブキャナンに待望の1発・グランドスラムで、
2安打5点という効率よすぎる点の取り方で、ほぼ勝負を決めました。

おまけな感じで本多君にもホームランが飛び出して、
今シーズンビジター初勝利を飾りました。

さて、明日は3月12日刈谷から続いた社会人前思いっきり野球応援も終了です。
一応区切りなので勝って欲しいです。

by spoti1984 | 2007-03-31 22:45 | ホークス全般

<< やっぱ、楽しい。    寒かった・・・ >>