人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホークスは9回に同点にしちゃう、あ~あという試合。
ぅまーくんはみんなにストレートを右方向に狙われていましたね。
まぁ、この時期にこの調子になっているのがいいと思いましょう。

そんなホークスは明後日から仙台に。
その仙台の天気予報は火曜日がのみ・木曜日が曇時々とあまり良くない予報。
ホークスの調子も良くなく、更に木曜日に先発していたガトームソンを抹消している為、
ピッチャーを上げなくてはいけないんですが、
もし火曜日アメチュ~ならスライドで仙台を2人で乗り切れるので、嬉しいんですが、、、

ただ、応援に行く方には申し訳ないですが・・・

by spoti1984 | 2007-04-15 23:38 | ホークス全般

<< 49年ぶりならず。    ボード。 >>