人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は色々あって書けませんでした。
まぁ、書く事無かったんでいいっちゃいいんですけど(汗)

そんな影響からか今日は中継を真剣に見ていないというか、
7回くらいからしか見ていなんですが、
最後のヒーローインタビューを見たら、3人もヒーローになっていました。

大村柴原本多君でした。

う~ん、3人って少し多くないっすか?

いつもホームでは人数大目ですけど、
ぶっちゃけ現場でヒーローインタビューって聞こえづらいんですよね~

本多君ホームでは初インタビューなんですね。
最初のヒーローインタビュー千葉マリンだったんで、聞けてよかったです。

という事で今日も昨日の疲れもあるんでこの辺で。

by spoti1984 | 2007-05-03 22:40 | 1984世代

<< 2000    神戸遠征記 >>