人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさらですが(80日ぶりです)、久々に書きます。

まずは、新年のご挨拶という事で、
昨年は本当に多くの方にお世話になりました。
また今年も色々な方に球場内外でご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いいたします。

さて、今年の目標・・・
(全部実現は厳しいとは思いますが、緩くしてそれ以上の達成をしてもなんだかなあという感じなので厳しく!)

1.公式戦(ホークス戦オープン戦のみ除く)
  年間40試合
  参考までに、今年の東日本の試合を。
   ・西武ドーム全11試合(休日:3試合)
   ・千葉マリン全13試合(休日:8試合)
   ・仙台全13試合(休日:6試合)
   ・札幌ドーム全9試合(休日:4試合)
   ・函館全2試合(休日:2試合)
   ・東京ドーム全2試合(休日:2試合)
   ・長野全1試合
   ・神宮全1試合
  単純に所沢マリン東京ドーム神宮の行ける試合
  (神宮は平日でもいけるだろうから)を、
  足したら、14試合・・・、これでは全然目標には届きません。

  で、こうなると遠征をしなくては!

2.パ・リーグビジター球場制覇!
  これは昨年も達成(昨年は+旭川)できたので、目指します!
  ただ、神戸が平日なので厳しいかもです。

  それ以外の球場では、函館長野広島に行きたいです!

3.とにかく勝つ!
  これは目標というより祈ります(笑)
  最低6割の勝率を残したいですな。


とまあ、新年っぽい事書きましたので、今日はこの辺で。

今年は社会人2年目にもなるし少しは余裕持てるかな?
ブログもやっぱり書きたいし・・・

by spoti1984 | 2008-01-03 22:34 | プロ野球全般

<< プロ野球ニュースの楽しみのひとつが    ホークス戦にならないかな!? >>