人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎入りしてから3日が経ちました。

が、もう1週間ぐらい経った気がするのは、充実しているって事!?


そんな今日は、ホークスのキャンプが休みなので、
他球団のキャンプを覗いてみようかと思って、
埼玉西武ライオンズがキャンプを行っている南郷へ。

なんだか、やっぱり東京に住んでいると体験できないようなのどかな雰囲気がありました。

そして、何より駅から球場(南郷スタジアム)までが坂道で足が痛い・・・
キャンプ3日目_a0076671_21154567.jpg


球場に着いてみると、「チャンピオンフラッグ」が逆様に掲げられていたんですが、
何か意味があるんでしょうか(苦笑)
キャンプ3日目_a0076671_21155689.jpg


南郷はブルペンが魅力と聞いていたので、早速行ってみたら、
あのDice-Kこと松坂大輔が・・・
キャンプ3日目_a0076671_21161148.jpg


やっぱり人を集めれるんですね、込んでいました。

その周りの坂道を普通に、西口やら石井一久やら涌井やら岸君やらが普通にダッシュをしてて、
ホークスのキャンプ地でやったら確実にケガ人が出るんだろうな(笑)


あとは、ノックやらシート打撃やらを見て、出待ちをしてみました。
一応、色紙を買っていったので、誰にもらおうか悩んでいたら、
ボッカ!」がバスに乗ろうと出てきたので、もらってみました。

選手の他にコーチやスタッフも通るんですが、
ホークスから退団した○石コーチもライオンズにいるんですね・・・
誰を育てるんでしょうか(苦笑)


そんな、意外と楽しめた1日でした。


岡本慎也が着てたTシャツが欲しい・・・笑
これはなんなんだ?
キャンプ3日目_a0076671_2117727.jpg

by spoti1984 | 2009-02-09 21:08 | キャンプ'09

<< キャンプ4日目    なんごーとーちゃく >>