人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は当初の予定を変更して、
宮崎観光をしました。

ので、野球の話はありません。

朝からレンタカーを借りて、南へ。

青島を目指したんですが、通り過ぎてしまい、
そのまま、鵜戸神宮へ。

あの粘土の玉を岩の穴にいれるやつなんですが、
枠の中に当たればいいいのか、くぼみに入れなくてはいけないのか、
どっちなんですかね?

男性は左手で投げるっていうルールはつらい・・・
キャンプ6日目_a0076671_21344377.jpg

その後は、モアイのいるサンメッセ日南へ。
カートを借りなかったので結構な運動でした。
キャンプ6日目_a0076671_21345824.jpg


その後はやっと青島へ。
以前に2回ほど行っているはずだったんですが、
まったく覚えていないので、新鮮でした。
海の匂いがして、癒されたのもありました。
キャンプ6日目_a0076671_21351329.jpg



その後は・・・

やっぱり、サンマリンスタジアムへ。
キャンプ6日目_a0076671_21352555.jpg

今日はここまで。

by spoti1984 | 2009-02-12 21:36 | キャンプ'09

<< キャンプ7日目    キャンプ5日目 >>