人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クライマックスシリーズに向けて、大きな1勝になった昨日の試合。

まずまず、昨日の試合では入場後に球場係員が、
「ソフトバンクホークスのファンの方はポールよりにお座り頂くようご協力願います」
との事で、
"ポール寄り2ブロック"がホークスファンの席に。
話を聞いてみると、クライマックス仕様だそうです。
このまま連勝でアジア1に。_a0076671_22174413.jpg

という事は、かなりのイーグルスファンがライトへ押し寄せる?


それは燃えるでしょう!!
事実、昨日の試合も固まっていた分、声が大きくて一体感が出てました。
このまま連勝でアジア1に。_a0076671_2217371.jpg



そして、試合終了後の簡素なセレモニー。

???


いくらクライマックスでやるからといって、監督・選手からの一言&サインボール投げ入れなど
が無かったのは、なぜ?

そりゃあ、レフトスタンドから怒号が飛ぶわ。
このまま連勝でアジア1に。_a0076671_2218352.jpg


そんな中、クライマックスへの期待を込めての2次会もスタートしづらかったし(笑)


という事で、クライマックス・日本シリーズ・日韓CS(なして、全席指定?)を負けなしで
勝ち上がっていくと期待を込めて、
今週は仕事をがんばります!!
(3日間で4日分を終わらせないと、金曜が休めん!)

by spoti1984 | 2009-10-12 22:10 | ホークス'09

<< 【No more 2006 i...    【仙台】10月初勝利! >>